So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も終わります。 [あれこれ]

今年もあと2時間少々です。

今年は4月に岡山に転勤になり、5月にはムルティプラを購入しブログを始め、色々な方と知り合え充実した1年でした。お世話になった方々に感謝感謝です。 

この年末は実家に帰らずに岡山での正月です。 朝からイトーヨーカドーに行って正月準備です。朝早くにもかかわらずすごい人でした。簡単ですが、「おせち」もできました。

あと「数の子」だけはたくさんほかにあります。

来年も皆さんよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

HASEGAWA@MUL

今年はメガーヌな方、ルノーな方やムルムルな方と知り合い、お話しすることができて楽しい思い出がいっぱいです。
暖かくなったら、オフ会しましょう。
来年もよろしくお願いします。
by HASEGAWA@MUL (2005-12-31 23:29) 

ムルムル

こんばんは
こちらこそお世話になりました。
気をつけて高梁までお帰りくださいね。
オフ会岡山でできればよいですね。
by ムルムル (2005-12-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。