So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は阪神タイガース! [阪神タイガース]

今日は、息子二人と倉敷マスカットスタジアム阪神オープン戦(広島戦)を見に行ってきました。 WBCの韓国戦と重なって気にはなるのですが、トラキチとしてはまずは阪神最優先です。昨日の天気から心配していたのですが、見事に回復!といいたいところでしたが、曇りがちで非常に寒かったです。 観客は先日(5日)の西武戦のほうが多かったような・・・ 西武戦は内野席だったのですが、今回は外野席で阪神応援団と一緒に応援してきました。

今日の阪神はベストメンバー! 6回までは沈黙していましたが、ラッキーセブンに相手からもらったチャンスをしっかりとものにして逆転し快勝しました。

WBCのほうは自宅にいる嫁さんから絶えず速報を入れてもらいました。 8回に日本勝利!!の速報が流れると、スタンドから「ニッポン」コールが起きました。

やはり、国別対抗戦は盛り上がりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。