So-net無料ブログ作成

阪神戦観戦!! [阪神タイガース]

暫くぶりのアップです。見て頂いている方には失礼しております。

松山での阪神戦観戦(広島戦・5日)の翌週(16日)実は実家に帰って大阪ドームへも阪神戦を観戦しておりました(横浜戦)。その様子をまとめて書かせていただきます。

松山では球場までホテルから車で行ったのですが、球場までの道路が大渋滞!!10分くらいで付くところが1時間20分!もかかり、プレイボールに何とか間に合いました。息子二人はその間車中で睡眠、休養十分で臨みます。松山坊ちゃんスタジアムは広々としていい球場です。

初回から先発安藤は広島打線につかまり1回表だけでほぼ30分もかかり、どうなることやらと思いましたが、阪神打線が広島投手陣のふがいなさにも助けられ爆発!!結局11対7で快勝しました。席はライトスタンドが取れず、一塁側の内野席でしたが、内野陣の守備が良く見えて息子は大満足でした。また機会があれば来たいものです。恒例のラッキーセブンの風船飛ばし!!

 

続いて16日は大阪ドームです。

今回は父と妹、私と息子二人と親子3代での観戦です。今回もライトスタンドは取れず(どうやったら取れるのでしょうか?)レフトスタンドのバックスクリーンそばです。(TV中継あれば観てくださいレフトのコカコーラの看板のすぐ下です)でもここからはライトの阪神応援団が良く見えます。

試合は先行されましたが追いつき同点のまま延長戦。濱中のサヨナラ打で快勝!! 実は息子と一緒に観戦に行くと昨年から勝ち続け、今回で5連勝!!特に今年はGWの巨人戦に続き2度目のサヨナラ勝ち。阪神ファンにはたまりません。これからも息子と観戦に行こ~っと!!

これまた恒例の風船飛ばし(大阪ドームバージョン!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。