So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神秋季キャンプ!! [阪神タイガース]

今日は、本日から始まった阪神タイガースの秋季キャンプに行ってきました。 場所は倉敷マスカットスタジアム、9:30頃現地に着いたのですが、既にたくさんの車が・・・阪神ファンは熱心です。倉敷での秋季キャンプは2年ぶりだそうで、我々家族は歓迎セレモニーに間に合うように行きました。 たくさんの報道陣・・・ 

岡田監督は「2003、2005年と優勝した年の秋季キャンプは倉敷でした。縁起の良い倉敷スタートを大事に・・・」みたいな話をしていました。是非来年は優勝してや!!!

アップの途中です。岡田監督もキャッチボール。

ベンチ前・・・濱中なんかいてます。

このキャンプでは3回ほど紅白戦も組まれているそうです。来週も行こうと思っています。最後にうちのムルの隣にはルーテシアが停まっていました。 双方とも綺麗な色です。日本車にはないなあ・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ヒロノミン

はじめまして。よろしくです。
阪神、後半の追い上げがすごかっただけに、優勝して日本シリーズに出ていれば・・・との思いが未だに残っている阪神ファンです。
ムルティプラ、カッコイイですね!!色も素敵です。フィアットの車はオレンジが映えますね。
by ヒロノミン (2006-10-29 20:44) 

HIDE

私は昨日見学に行きました
・・・が、この日はお休みでしたよ(涙
by HIDE (2006-11-03 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。