So-net無料ブログ作成
検索選択

ムルティプラ集合 プチオフ [ムルティプラ]

今日は、岡山にいらっしゃる新ムルのオーナーの方からお誘いがあり、兵庫から旧ムル→新ムルに乗り換えられたばかりのオーナーが岡山に来るというのでプチオフに行ってきました。

息子のゴルフ教室のあと、集合場所の岡山ふれあいセンターへ・・・広場でキャッチボールをしていると皆さんがやってきました。まだ兵庫からは到着していません。 まずは岡山の3台新ムル2台と旧ムル1台です。

お互いの車で「あーでもない、こーでもない!」と言いながら兵庫からの到着を待ちます。またまたしばらくしてから兵庫からの本日の主役のオーナの到着です!新ムルが多い集合はまれなのでは・・・

みなさん車を綺麗にしておられて、最近洗っていないうちのムルは汚れまくっています。年末に洗おうっと!! 今日はこの辺にして詳細はまた明日・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

るね

お疲れ様でした。
ちょっと寒かったですけど、みなさんとお話できてよかったです。
レカロは妻が許してくれるものなら私も換装したいです。
ところで管理人さんのムルの後部が沈んでましたけど、
あれはゴルフバックのせいでしょうか?
by るね (2006-12-16 23:52) 

ムルムル

こちらこそ ありがとうございました。
途中で失礼してすいませんでした。
そうですね、ゴルフバッグが2セット搭載していたので、沈んでいたかもです。
またお会いしたいものです。ではでは。
by ムルムル (2006-12-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。