So-net無料ブログ作成
検索選択

東京土産・・・ [あれこれ]

今回の東京行きでお土産を買いました。東京にしかないものを・・・、「東京ばなな」はありきたりだし・・・と考えて、買ったのは銀座にあります「グッチ」のビルの4Fにある「グッチカフェ」に売っている「グッチチョコレート」!!

箱もものすごくリッチな感じの箱で、それを入れてくれる紙袋もゴールドの綺麗な紙袋です。 4種類入っているのですが、その各々にグッチのロゴが・・・

これは銀座のグッチにしかないそうです。 4個入り、12個入り、16個入りがありますが、16個入りしかありませんでした。値段は・・・。 皆さんも行ってから確認してください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RYU

お値段を教えてくれないとブログとしてどーでしょうか?ちゃんとフィードバックしていただけると助かるんですけど・・・とくに地方のものにとっては(笑)
by RYU (2007-08-09 22:19) 

ムルムル

RYUさん こんばんは 
値段は・・・たしか¥4,500ぐらいだったと思います。
by ムルムル (2007-08-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。