So-net無料ブログ作成

ムルティプラとアルファ159 [ムルティプラ]

今回も久々の更新です。(色々ありまして更新できませんでしたすいません)  このGWは岡山でおとなしくしているのですが、私の実家から家族が岡山までやってきました。 先日まではアルファの147に乗っていたのですが、先月親父が159に乗り換えまして、私は今回はじめての159との対面です。 うちのムルの隣に停めてみました。親子2代でイタ車かぶれしています。

オレンジのムルと濃紺の159。色は両極端ですね。

うちのムルが映り込んでいます。 市内をちょこっと運転しましたが、静かになったとはいえエンジン音を巧みに聞かせている感じがしました。 エンジンの始動時にエンジンスタートのボタンを押して始動するのはいい感じです。 車体は前が長くて後ろが短い感じです。

アルファ岡山でも見たのですが、内装も147よりも格段に質感が上がってこれでドイツ車にも正々堂々勝負できそうです。少しボディが大きいのが気になりましたが・・・ 今度は私が実家に帰ってじっくりと乗ります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

るね

GWはかみさんの実家に行ってました。
行きがけにKATSURAGIさんとプチオフミを尼崎でしておりました。
久し振りで楽しかったですよ。
お父さんが159乗りとは羨ましいですね。
我が父はディーゼル好きだったりします(笑)
by るね (2007-05-07 23:17) 

ムルムル

るねさん こんばんは ご無沙汰です。
いろいろとあって更新&コメントしておりませんでした。すいません!
一度プチオフですね。 よろしくです。
by ムルムル (2007-05-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。