So-net無料ブログ作成

マンシングウェアオープン 石川遼君優勝! [岡山あれこれ]

これまた久々の更新です。 今日はムルであるところに行きました。 それは岡山の東児ケ丘マリンヒルズGCにて今週末行われた「マンシングウェアオープンKSBカップ」のボランティアとして参加するためです。 あさ4:50に起きて、ゴルフ場へ・・・ ムルも朝日を浴びて輝いております!!

今日は変則で(初日が中止になったせいで)1日36ホールプレーとなりました。私の役割はホールマーシャル。「お静かに」の札を挙げてギャラリーさんを制止するのと、コース内の通路にギャラリーが入らないようにする役割でした。朝は寒かったですが、天候が回復し良く日焼けしました。 ところで肝心の成績はなんと!!高校1年生の石川遼君が史上最年少での優勝をしました!! 1991年生まれの15歳だそうです。 

赤いパンツに白いポロでスマートでかっこよかったです。非常に綺麗なスイングでした。  1日貴重な体験をしました。 今回ボランティアで行くともれなくオリジナルキャップと半袖ブルゾンを頂きました。 なかなか使えそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。