So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山 [あれこれ]

先週水曜日から会社の研修で東京(正確に言えば千葉の片田舎なのですが・・・)に行っておりました。 研修所に缶詰で久しぶりに真剣に勉強しました。 内容は・・・日常業務に係わる事なのですが、今までとは知識の浅いところだったのでとても役に立ちました。

帰りは最終の岡山行きの飛行機で天気も良くなかったのですが、行きの飛行機はよい天気の中気持ちの良いフライトでした。特に富士山が良く見えて田舎もんのように機内から撮ってしまいました。

雲海の中の富士山がとても綺麗でした!!  まあ、岡山からだと東京へは飛行機と新幹線では待ち時間やなんかで時間的にはいい勝負なのですが、新幹線に3時間半座ったままなのが苦痛だったので今回は往復飛行機にしてしまいました。 3ヶ月連続東京に行きましたが(目的はそれぞれ違いますが)暫くはもういいです。疲れました・・・ 遊びで行くのは別ですがねえ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

るね

サンライズ(寝台電車)はいかがでしょうか?
ここ最近の東京出張では毎回使用しています(笑)
電車好きには堪えられませんね。
by るね (2007-05-30 21:05) 

ムルムル

こんばんは。
サンライズですか・・・それもいいですね。
いつか乗ってみたいと思っていたのですが・・・
今度上京の際には考えます。
by ムルムル (2007-05-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。