So-net無料ブログ作成
検索選択

ムルティプラVSトゥーラン ENGINEにて [ムルティプラ]

最近更新が疎かになってすいません。 色々ありまして・・・
私が毎月購読している雑誌に「ENGINE」があります。 創刊当時から読んでいますが今月号(先月26日発売)はテーマが『イタリアの官能、ドイツの官能』です。 各カテゴリーでイタ車とドイツ車を比べています。例えばクワトロポルテとアウディS8とかですが、一番興味を引いたのはムルティプラとトゥーランの記事です。

記事の内容は皆さん買うなり立ち読みするなりして確認ください。雑誌の滅多にのることのないムルが掲載されることに嬉しさを感じます。

この記事を読んでムルを検討する人はいるんでしょうかね?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

krause

ドイツVSイタリア車、とても興味深いです。
by krause (2007-06-03 18:19) 

るね

発売日当日に買いました。
久し振りのムル記事がとても新鮮でした。
by るね (2007-06-03 22:15) 

BellaVoce

こちらのブログで知ってNAVIの記事を読みました。

記事ではマイナーチェンジで顔が変わってから乗ってなかったと書いてありましたね。乗り心地が意外に硬いとも書いてありましたが実際どうなのでしょう?

実は最近ムルティプラが欲しくなってきたので、とても気になっています(笑)。
by BellaVoce (2007-06-05 13:50) 

ムルムル

皆さん コメントありがとうございます。
ムルも年次が古くなりましたが記事にどんどんなるとイイですね。
でも、発表後10年もたってまだ記事になるというのが、個性的な車たる所以でしょうかね?
by ムルムル (2007-06-06 00:01) 

よしぞう

はじめまして
ALFA 156TI から ムルの乗り換えを決意し(家族が増えたため)、昨日アレーゼで契約してきました。
naviの記事もきっかけの一つです。

今から納車の日が楽しみです。
by よしぞう (2007-06-25 08:16) 

ムルムル

よしぞうさん 
コメントありがとうございます。
ムルのお仲間か入りおめでとうございます!!
ブルーですかいい色ですねえ。
ブログも拝見しました。レポート楽しみにしています。
by ムルムル (2007-07-01 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。