So-net無料ブログ作成
検索選択

カーグラフィックTVにムルが・・・ [ムルティプラ]

昨日の書き込みに書き忘れていたことが・・・ うちの家にも32型の液晶テレビがやってきてBSが見れる様になったのですが、毎週日曜日の12:00から放映されるBS朝日で「欧州ミニバンの比較」をやっていました。
登場したのは最初はシトロエンC4ピカソ、その次にルノーグランドセニック、そしてVWゴルフトゥーラン。この3台が最近出たりマイチェンしたりした話題の外車ミニバンですが、4台目に登場したのがなんと我らが「ムルティプラ」!!ENGINEにも出ていたと思われるブルーの個体でした。
自動車評論家の皆さんにはいつもながらに好評です。車内でのトークもありましたが山坂道でどうやら3速で結構アクセルを踏んでいるらしく勇ましいエンジン音が聞こえていました。
最後に3人の評論家が順位付けをしましたが、松任谷さんがなんとムルを1位!!にしていました。理由で一番印象に残ったのが「今後このような車は2度と出ない」との言葉でした。 なんだか嬉しくなった日曜でした。


写真は過去に撮った3台並んだムルです。現行型が並ぶのは珍しいですよ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

撮影隊長

はじめまして。

私もCGTVの欧州ミニバン特集をみました。
やはり替えがたいクルマなんだなぁと思いました。
CG8月号でも特集されていましたが、ムルティプラを除いた3台で構成されていました。

在庫の問題なんでしょうね。
--

リンクさせて頂いております。
by 撮影隊長 (2007-07-03 08:11) 

ムルムル

こちらこそ はじめまして。
極上輸入車生活はいつも楽しみに拝見しております。
私もCGに掲載されていないかな、と思って本屋に行きましたがムルが乗っていなかったので買いませんでした。
私もリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。
by ムルムル (2007-07-04 20:20) 

るね

そのビデオを録画されてましたら貸してください。
我が家ではそのチャンネルが移らないものですから・・・・。
by るね (2007-07-07 08:27) 

ムルムル

るねさん
ご無沙汰です。
CGTVですすが、私も偶然見たために録画できませんでした。ごめんなさい!
うちは延長保証は入りませんでした。と言うかなーにも案内なしでした。
まあ、こんなもんです。
実はもうひとつ修理を依頼しているのですが、半年以上たってますが部品が入ったとも何もなしなので、どうしたもんだか・・・
by ムルムル (2007-07-07 20:22) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。