So-net無料ブログ作成
検索選択

朝顔咲いてます [あれこれ]

私は夏休みが来週から始まるので、今週は仕事に出ております。
来週は家族旅行を企画しているのでまあ我慢我慢です。
今日は夏らしいひとコマを小学1年生の次男が持って帰ってきている「朝顔」が毎日咲いています。
私も1年生の頃は観察日記をつけたっけ。
暑い毎日ですが、花の色は涼しげです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

オカワ

はじめまして
オカワと申します
新型ムルティプラで検索していたらココにたどり着きました。
ムルと言うとなぜか旧型の方が人気があり新型は普通でつまらないとかいいますが
私は絶対新型です(笑)ただ新型はその数の少なさから現物を見ることができないのはとても残念ですね
写真とかだととても普通に写ってしまいますからカタログの最初の正面からの写真が可愛くかつカッコ良く一番わかりやすいと思います
なんで、買っちゃいました(笑)
イタ車は3台目ですが
やめられそうにありません
今は人気のない新型ですが必ず見直される日も近いと思います(今持っている人は良いものを選ぶ目を持っている人だと思います)
でも、その頃には程度の良いものはないかもしれませんね
だから、今がチャンスだと思います
イタ車はなるべく新しいうちから乗ってあげないと良さがわかりませんから
シルバームルの写真とても参考になりました
貴重な情報ありがとうございました

ゴルフもしますのでプログ楽しみにしています

長文で失礼しました
by オカワ (2007-08-14 12:44) 

ムルムル

こんばんは
コメントありがとうございます。 新型ムルオーナーの仲間入りおめでとうございます。
参考になったということは、シルバーを購入されたのですか?
最近はムルについての記事がなくすいません。意識して増やしていきます。 
正面からのムルは私も惚れ惚れします。よくもボディーを変えないマイチェンでここまで上手く出来てるなあ・・・と感心することもしばしばです。
これからもよろしくお願いします。
by ムルムル (2007-08-14 21:07) 

オカワ

早々のコメントありがとうございます
9月1日に納車されました。シルバー(スティールグレー)です
とても良い色で満足しています。

顔つきもかなり精悍なのでそのアンバランスさとともにかなりお気に入りです
早速、箱根に走りに行ってきましたが、いやいやよく走ります
ちょっとしたスポーツカーですね
バックミラーに映るとみなさん『なんじゃ?』と思うのか道を譲ってくれますね(笑)
ムル記事楽しみにしています

こちらこそ宜しくお願いいたします。
by オカワ (2007-09-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。