So-net無料ブログ作成

また久方のアップですが・・・ [岡山あれこれ]

すいません。またもや久しぶりになってしまいました。
今日は息子のスポーツ少年団の市内の総合運動会。場所は「ももたろうスタジアム」でした。

息子は補欠で出ませんでした。初めて見に行ったのですが、3年ぶりの開催だそうで(一昨年は雨、昨年は国体)、私が岡山に来てから初めての開催でした。うちの少年団は下位に低迷しましたが、みんな一生懸命でした。でも観戦している我々は日陰のスタンドで寒かった!!! でも周りの木々がようやく色づいて綺麗でしたよ。

裏方の方も本当にお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。