So-net無料ブログ作成
検索選択

FIATマグGET!! [ムルティプラ]

とうとう12月になってしまいました。 今年もあと1ヶ月早いものです。 だんだん1年が短くなっているような気がします。
私が拝見している各ブログでも書かれていますが、FIATのHPにもあるように?とうとうムルがラインナップから外れました。バルケッタもなくなったのでFIATの販売車種は「グランデプント」&「パンダ」となってしまいました。 さびしい限りですが「500」が日本発売になるのを待つしかないようですね。(3月販売開始の予定?・・・)
そのFIATから珍しくDMが来ました。この土日(1~2日)にFIATウィンターフェスタが開催されるらしい。丁度うちのムルのオイル交換をしなきゃなと思っていたので早速いつものディーラーへ。
行ってみるとショールームの中はアルファ3台(147、159、GT)でグラプンもパンダもいません。どうしたことか!しかしながら外の駐車場に売約済のグラプンが2台。売れてしまったのね・・・(そう思っておきましょう) やはり2車種だとフェアもしんどいんかなあ・・・FIATオーナーとしてはもう少し盛り上がって欲しいものです。
オイル交換の間おいしいコーヒーを頂いて、ゆっくりして帰りました。 でも今日の訪問の目的はもう一つ。DMに入っていた引換券でオリジナルマグカップがもらえるのです。 それもペアで。しっかり頂いて帰りました。

新ロゴがしっかり入ってポップな感じのなかなかいいマグです。大事に使います。帰り際パンダ4×4クライミングのオーナーの方が来て同じようにマグもらってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。