So-net無料ブログ作成
検索選択

ムルとカングー [ムルティプラ]

昨日ラシーンに出会ったと買物のために天満屋ハッピータウン岡南店へ。広々とした駐車場の何処へ停めようかとうろうろしているといい隣が空いていました。

グリーンのルノーカングーです。 この車もMT使用でした。 日本でのルノー車で一番売れているモデルらしいです。先日のフランクフルト(だったと思う・・・)でニューモデルが発表されています。私としては今のほうが商用車のいい雰囲気を残していていいと思うのですが。ニューモデルはもう少し丸くなるようです。

ミラーはムルと違ってカラー化されています。カングーにはサイドモール&バンパーもカラー化されたモデルもありますが、個人的には黒いほうがこれもまた商用車チックでGOODです。

リアはお互い特徴的です。 買物を終えて帰るときもまだ停まっていました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takothin

2ショットっすね!! 俺も、つい、並べちゃいます(笑)。カングーって、僕も気になる車。今のLifeStyleじゃ、たぶん買わないけど、MTがあって、商用っぽくて、興味を引きます。
ヒップは、どちらも、いい感じですね。意外と、カングーて、大きく見えるのにびっくり。うーん、実車見てみようかな。
by takothin (2007-12-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。