So-net無料ブログ作成
検索選択

TITLEにムルティプラが・・・ [ムルティプラ]

先日、定期購読している雑誌を買いに書店に行ってそのついでに立ち読みしていると「TITLE」という雑誌に気になる表題が・・・それは「デザイン至上で選ぶ美しいクルマ、美しい旅宿。」 表紙はリンクを貼りましたが、山形県銀山温泉の旅館をバックにアウディの新型TTクーペが佇んでいます。 手にとってまさか載ってないだろうなあって思いながら読んでいるとなんと!ありました! 35ページにうちのムルのセンターに鎮座してるエアコンの吹き出し口がアップで!! とってもロボットの顔っぽい、でも意味があるのか・・・云々かんぬん書いてあります。やっぱり見ている人がいるんですね。 ムルのインパネは他社には絶対ありえないデザインです。

インパネ周り。 そして、ロボットの顔・・・

もう新車では買えなくなっているので、このように掲載されることもなくなってくるでしょうね。
その後のページでは(54ページ)旧ムルが「早すぎた名車たち」の一番目に載っています。他車に比べてもインパクト大ですよ。
この雑誌、なんと今日が新号の発売日だったみたいでこれを見て買いに行かれてもないようです。ご紹介がおくれましてすいません・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。