So-net無料ブログ作成
検索選択

FIAT500(岡山輸入車ショウ) [ムルティプラ]

久しぶりにブログネタを集めてきました。行ったのは岡山市のコンベックス岡山で今日明日と開催されている「岡山輸入車ショウ」。色々と写真撮ってきましたが、今回のお目当てはこれ!!

そう!新型FIAT500です。来月15日に待望の日本デビューです。今回はブッラクのそれが展示されていました。展示にも相当力が入っているようです。こんな感じ・・・

車体の大きさは思っていたより大きい。色はブラックよりももっとポップな色のほうが似合うような気がします。
リアビューは・・・

発売前なのでドアなんかは開けられませんでしたが、左ハンドルMT仕様です(6速ありました)


ホイルデザインもなかなかです。

リアドアの近くのサイドにこのようなロゴが・・・
うちのムルは手放しませんが、このクルマも欲しい!!(2台は・・・)
価格は¥2,250,000 限定200台のやつが¥2,330,000だそうです。違いを聞いたのですが説明がイマイチでよく分かりませんでした。残念!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。