So-net無料ブログ作成
阪神タイガース ブログトップ
- | 次の10件

今日は・・・阪神!! [阪神タイガース]

先日も阪神ネタを書きましたが、今日は3月19日の阪神VS広島のオープン戦(倉敷マスカットスタジアム)のチケットの発売日でした。知り合いのPCを借りてチケットぴあへログイン、3月5日の西武戦は内野席だったので、今回は息子2人に阪神の応援団を見せてあげようと外野席にしました。今回はビジターなのでレフト側を選んで(間違えると大変です!!) 6列目となりました。 3月は2回も阪神の応援です。 今年のマスカットスタジアムはオープン戦、公式戦ともに昨年の試合数を上回っており、7月には巨人戦もあるそうな・・・まあ、僕には関係ありませんが・・・

ムルのほうはメーターの交換がありましたが、その他は順調です。エンジンの異音もないような・・・ 先刻のカーステの不具合はこのブログにもアップした画像をアルファ岡山の担当メカニックさんにメールしました。


本日は・・・ [阪神タイガース]

今日はチケットです。 ・・・というのも、3月5日の阪神VS西武のオープン戦が倉敷であるのでトラキチとしては早速ネットで手配。 息子2人と行く予定です。3月19日にも広島戦があるのでこれも行く予定です。23日から予約できるのですぐに購入予定です。  今年は3人でファンクラブ入会特典のユニフォームジャージを着て応援に行きます。 


倉敷での阪神戦 [阪神タイガース]

昨日 息子2人と楽しみにしていた倉敷マスカットスタジアムに「阪神VS広島」を観戦してきました。  12:00球場に着いたのですが、既にたくさんの人人でした。

席は阪神の優勝を今年は信じていたので発売時に押さえていた「バックネット裏」の席。甲子園だとなかなか取れない席でした。 結果は皆さんご存知のとおりですが前半の楽勝ムード一転動転に追いつかれ9回に再び突き放すといういい意味盛り上がった試合でした。

広島のホームゲームでしたが、8割方阪神ファン!!7回のジェット風船もごらんの通りです。

甲子園と違い帰りの電車も無茶無茶混む事もなく、岡山にもスムーズに帰れました。今日も広島に快勝しマジック4!!になりました。


- | 次の10件 阪神タイガース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。